コロナウイルス

全国行脚!

私事ではございますが、ご縁あって、元東大阪の議員である小畑治彦氏とともに2021年11月14日より⦅全国行脚全都道府県演説マイクリレー⦆に日本の仲間を探しに行ってまいりました。史上初の試みで、連絡などが遅くなり時間が大幅に遅れたこともありご迷惑をおかけしましたが到着すると、涙を流される方もいらっしゃいました。1人で頑張っている方々を皆さんと繋げ、元気を与えようと思い開催したのですがこちらが元気をもらうことばかりでした。皆様本当にありがとうございました。

約1ヶ月家を空けておりました。その間、仕事をしながら家事をし子育て、犬の世話、要望書の発送をしていた妻の美智には本当に感謝の言葉しかありません。

こういったところで言うのは、場違いかもしれませんが妻に一言言わせてください。

いつも自分勝手で本当に申し訳ない。今回「全国行脚に行く」といった時は背中を押してくれてありがとう。子ども達を守りたいと思う気持ちがよくわかりました。約1ヶ月キツかったし辛かったと思います。本当にありがとう…     敏弘

この行脚ができたのは妻だけではなく父母の会のメンバーの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

2021年11月16日〜12月14日 1701通

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top